Dragons観戦記

暮らしの中にはいつもドラゴンズがある。愛するドラゴンズについて日々思うことを綴っていきます。

昨夜とはうって変わって

中日1-2オリックス

勝投 松葉

敗投 若松

セーブ 平野


昨夜延長12回5時間13分の試合を戦った疲れなのか両チーム共に淡泊な打撃が目立つ試合だった。特に中日はビシエドの久しぶりのホームランと直倫のポテンヒットの2安打で、攻撃では何の見どころもなく終わってしまった。



そんな無援護の中でも前回同様先発の若松は好投し、リリーフ陣を休ませられたのは収穫であるが、昨夜のロングゲームを制した勝利の勢いで今日も勝ちたい所であったが、やはりそう簡単にはいかないものだ。