Dragons観戦記

暮らしの中にはいつもドラゴンズがある。愛するドラゴンズについて日々思うことを綴っていきます。

良き週末

中日5-1讀賣

勝投 吉見(1勝1敗)

敗投 高木勇(3勝4敗)

本塁打 大島2号(4回裏ソロ)


今日は外出していたので試合を全く見れていないが、ようやく吉見に今季初白星が付いて本当によかった。ここからどんどん勝ち星を積み重ねていってもらいたい。



堂上直倫も前回日曜の讀賣戦で6打点を上げたが、今日も3打点の活躍と日曜日、讀賣戦はフラグが立っているのかも(笑)



いずれにしろ直倫も10年目にしてレギュラーの座を掴みかけており、ここから夏にかけて疲れも出てくるだろうが、そこを乗り越えてこそ本当のレギュラーだろう。彼に関してはずっと注目(応援)してきた選手であり、ぬか喜びしたくないのでまだ褒めるのはやめておく(笑)



ナニータが右足を負傷した様でそこだけが気がかりであるが、前回に引き続き讀賣をうっちゃった良き週末のカードであった。